牛乳パンたら全国へ行くんだから

今年も牛乳パンの勢いは継続中です。
去年の今頃は
推理が得意な眼鏡の少年の映画の地が長野県だったので
そのイベントで販売する牛乳パンを
必死に出荷していました。
そして今年は
大手スーパーさんでのパンフェアに向けて
毎日必死です。
もうそろ全国的な知名度のパンになれそうかな?
日々精進して
前進あるのみです。
ゴールデンウイークや夏休みなど、
帰省していたり旅行している方が
わざわざ牛乳パンや上松あんぱんを目当てに
来店してくださることがあります
とても光栄ですし嬉しいです(´▽`)アリガトウゴザイマス

牛乳パンが
毎日たくさん焼けてきます
生地を仕込んで
捏ねて
焼いて
冷まして
切って
塗って
切って
包んで
並べて
シール貼って
裏にもシール貼って
並べて入れて
出荷です。
全部が手作り手作業です。
まぁ、焼くのはオーブンですが。
ほぼ人が頑張っています。
なので大きな工場みたいに何千個も一気に出てくるとかが
できませんっっ
ひとつひとつが
手づくりのぱん ピクニック
なんです。まさしくお店のフルネームです。
さらに言うと
会社名は
有限会社パン屋です
っていいます (〃▽〃)ポッ
それはさておき
まだ出荷していない県もいくつかあります
(フルコンプ出来るといいなぁって思っています。)
確実に
知名度を上げて
おいしさを知っていただき
牛乳パンが広く知れ渡ってほしいです。
頑張ります ヾ(*´∀`*)ノ
#長野市パン屋です
#パン屋長野
#牛乳パン
#牛乳パン長野
#ピクニック牛乳パン
#ピクニックパン屋
長野県には
まだまだたくさんの牛乳パンがあって
私なんて
長野にいるくせに
全然食べてないくらいです
今度、パン屋さん巡りでもしようかな🚗~♡


