牛乳パンたら全国へ行くんだから

今年も牛乳パンの勢いは継続中です。

去年の今頃は

推理が得意な眼鏡の少年の映画の地が長野県だったので

そのイベントで販売する牛乳パンを

必死に出荷していました。

そして今年は

大手スーパーさんでのパンフェアに向けて

毎日必死です。

もうそろ全国的な知名度のパンになれそうかな?

日々精進して

前進あるのみです。

ゴールデンウイークや夏休みなど、

帰省していたり旅行している方が

わざわざ牛乳パンや上松あんぱんを目当てに

来店してくださることがあります

とても光栄ですし嬉しいです(´▽`)アリガトウゴザイマス

牛乳パンが

毎日たくさん焼けてきます

生地を仕込んで

捏ねて

焼いて

冷まして

切って

塗って

切って

包んで

並べて

シール貼って

裏にもシール貼って

並べて入れて

出荷です。

全部が手作り手作業です。

まぁ、焼くのはオーブンですが。

ほぼ人が頑張っています。

なので大きな工場みたいに何千個も一気に出てくるとかが

できませんっっ

ひとつひとつが

手づくりのぱん ピクニック

なんです。まさしくお店のフルネームです。

さらに言うと

会社名は

有限会社パン屋です

っていいます (〃▽〃)ポッ

それはさておき

まだ出荷していない県もいくつかあります

(フルコンプ出来るといいなぁって思っています。)

確実に

知名度を上げて

おいしさを知っていただき

牛乳パンが広く知れ渡ってほしいです。

頑張ります ヾ(*´∀`*)ノ

#長野市パン屋です

#パン屋長野

#牛乳パン

#牛乳パン長野

#ピクニック牛乳パン

#ピクニックパン屋

長野県には

まだまだたくさんの牛乳パンがあって

私なんて

長野にいるくせに

全然食べてないくらいです

今度、パン屋さん巡りでもしようかな🚗~♡

ブログ

前の記事

同志求む